ひとり ディル風味のトマトロール白菜

投稿日:

ディル風味のロール白菜です。
じつは前日の夕食のはずだったのですが、出来上がったものの、なんか気分じゃないなーとなってしまい、昨日は粕漬けを焼いて、こちらは翌日へスライドさせました。
置いた方が美味しくなる料理だし、むしろこれでよかったですね。

ディルは、クリーム、魚介、トマト、のいずれかと合わせるのが鉄板かと思うので、ラストはトマトと。
トマト煮込みはクリームを加えることも多いですが、今回はあえて入れずにトマト味のみにしてみました。

肉だねは今回もアイラップででもみもみしました。
ハンバーグと違って成形をちゃんとしなくていいので、最後までお肉で手を汚さずに作れました。わーい。

コメントを残す