【焼き菓子】<馬喰町>citanでBuy me food bakeのスパイスバナナブレッド、ラムレーズンとクランベリーのパウンドケーキ

投稿日:

馬喰町citanの前で焼き菓子のポップアップが出ていたの買ってみました。
バースコーヒーはお洒落すぎて入れないですが、外だったので辛うじて大丈夫でした。

何種類かあったぽいのですが、私が行った時はすでにこの2種類のみ、しかもラス1とラス2。あぶなー。
どちらも端っこでした。
端っこて硬そうなイメージだったのですが、全然そんなこともなく、やわらかくて驚きました。
パウンドケーキって、バターっぽいかちょっとパサ感あるかのどっちかが多い気がしていたのですが、そのどちらでもなく、しっとりしつつも油感はそんなに強くなく、やわらかいけれど、ぽろっとはしない、という絶妙なバランス。
初めて食べるタイプかも。すごい好きだわ。
ポップアップでいつもあるわけではないのが残念。

コメントを残す