【立ち食いそば】<浅草橋>ひさご で 冷やかけきつねそば

投稿日:

投稿し忘れで、かなり前です。1ヶ月以上前ですね。
冷やがけが美味しい時期もぎりぎりかしら、というくらい。
ひさごといえば冷やがけ、という声をよく見るので、駆け込み冷やがけです。(冷やがけ自体は一年中あるそうです)
本当はちくわ天にしようと思ったのですが、品切れだったのできつねです。

キリッと歯応えのある麺にこちらもキリッと冷たい汁。確かにいい、、、!
汁は色の割にしょっぱい感じではなかったような、、、

お水がレモン水というちょっとした気遣いもいいです。
ちくわ天が切れてしまったことを気にしてくださったり、帰り際にお菓子をくださったり、、、
やっぱりこういう個人店、いいですよね、好きだわ。
あたたかいお蕎麦も食べてみたいし、また行こ。

コメントを残す