2022秋冬ドラマと、、、⛄️

投稿日:

さて、今更ながら、、、10月期ドラマも佳境ですね。
今期は、ご多分にもれず、「silent」と「エルピス」を視聴しております。
あと朝ドラと引き続き大河。

で、思ったのです。
目黒蓮の演技てこういう感じだったけ?と。
そこで、録画してあった1年前の「消えた初恋」を見直したら、エンディング曲のsecret touchに激はまりし、MVをYoutubeで見てたら関連動画でどんどん出てくるSnow Manの動画にまでまんまとはまってしまうという、、、

Snow ManのYoutubeチャンネル、めちゃめちゃ癒されるんです。
最近の若い方たちって優しいわよね。
コロナ挟んでこの数年で一気に世の中の価値観が変化したというか、人を傷つけることに異様に敏感になったというか。
コンプラ的なこともあるし、SNSとかで意見が可視化されたというのもあるのだろうけれど。
そんな中でバラエティーやるってなかなか大変かと思うのですが、Snow Manはよくやっていると感心しました。
もう完全に今の時代の新たな価値観の教材として視聴してます。

その一方で、パフォーマンスはめちゃめちゃゴリゴリ。
このギャップよ。
私はそもそもジャニーズダンス大好きでして、特にフォーメーションダンスとかコールドが好きなので、そこそこの人数いるグループが全員しっかり踊るの、ほんとによいです。
あと、歌もちゃんと歌っている。
今の時代、アイドルはジャニーズだけじゃないし、かなりスキルを磨くようになったのね。
そりゃCD、DVD売れまくるわけだわ。

そしてなんと言っても、こうしてYouTubeでMVやダンプラを見られる感慨深さよ。
昔からしたら信じられないわ。
私はとにかくダンスを見たい派なので、ダンプラありがたいです。

というわけで、ドラマの話かと思いきやSnow Manの話でした。

 

コメントを残す