LOOK 100年のショートケーキ食べてみました。

投稿日:

Snow Manがイメージキャラクターを始めてから、売り上げがめっちゃ上がったらしい不二家。
コンビニに行ったら目立つところに新発売のLOOKが置いてあり、あ、CMのやつだ!と、つい買ってしまいました。
なるほど、確かに売り上げ上がるわけだわ。
普段、市販のお菓子をまったく買わない私ですらこれなんだから。

ほんとうにこういうお菓子は随分とひさしぶり食べましたがおいしいね。
クリームも変に油っぽくないし、具のいちごもちゃんといちごだわ。へぇ。

そして、今回初めて知ったけれど、不二家の本社て文京区にあるのね。
その割には不二家のお店はあんまりない。
LOOKもあんまりお店に置いてない。
まぁ、そんなもんなんかしら。

マサチューセッツ州に本社があるダンキンドーナツは、ボストンの至る所にあったけど。

コメントを残す