お持ち帰り🍔 モスバーガー アボカドコロッケのとびきりハンバーグサンドとモスチキン

投稿日:

モス、たしか4年くらい前に行ったような。
その前に行ったのもさらに4年くらい前だったような。
行くたびに小さくなってる気がして、どんどん足が遠のいてしまい、、、

で、今回何故行ったかというと、Snow ManのしょっぴーとラウールがCMに出てるからです、、、‼︎
ちょうど前を通りかかり、あ!となりました。
カンブリア宮殿だったかでもV字回復してるとやっていて、気になってはいたので、この機会にひさびさに食べてみようかなと思ったのでした。

今回は、CMでもやっていた期間限定のアボカドコロッケのとびきりハンバーグサンドと、タンパク質をとりたかったのでモスチキンを買ってみました。
とびきりハンバーグサンドって初めて食べましたが、ソースが和風なのね。
パティ大きめでコロッケも入ってるけど意外と軽いというか、食感がみんなやわらかめね。
日本のハンバーガーという感じがしました。

コメントを残す