【パン】<後楽園>ムーミンベーカリーのライ麦70%ルイスリンプ

投稿日:

12月25日で閉店する東京ドームシティのムーミンベーカリー&カフェ。
行列もできる人気店ですが、ライセンス契約の期限切れみたいです。

北欧の黒パンもしっかりラインナップされていていいお店だったのですが。
と言いつつ年に1回も買ってない。
パン屋さんは月に1〜2回しか行かないようにしているので、ほかのチェックしているお店を回るので手一杯で、、、 ですが、最後ということでちょっと寄ってみました。
北欧の黒パンはライ麦90%と70%のものがあったのですが、70%のルイスリンプにしてみました。

こちらの黒パンは食べやすいですよね。
相変わらずの美味しさでした。

前回のブログを確認したところ、その時も迷いつつ70%のにしちゃってました。結局これしか食べてないや。最後だし90%の方にすればよかったか、、、

コメントを残す