<末広町>久保田の20食限定ランチ鰻丼

投稿日:

東京観光に母がやってきました。
て、母はもともと東京出身ですが。

着いて早々、スカイツリー行きたい、鰻食べたい、というので末広町の久保田へ。
鰻はいろいろなお店がありますが、末広町からはスカイツリーのある押上にも行きやすいので久保田をチョイスしました。

この選択が大正解。
行ってみたら20食限定のお得なランチ鰻丼がまだあった‼︎
鰻自体は特上と同じものを使用してるそうで、確かに美味しい。
鰻があぶらがのっているからか、久保田のタレはキリッとしているな、と改めて感じました。
そして、久保田といえばの、肝焼き。やっぱりいいね。

あと、久保田がいいのは、接客がちょうどいいところ。
しっかり接客してくれますが、丁寧すぎるでもなく、程よくちゃきっとさばっとしていて好きです。

コメントを残す