【パン】<本郷三丁目>すずの木ベーカリーのさつまいもベーグル、いちじくとくるみ

投稿日:

食べたことがないお店のパンが食べたいなーと本郷三丁目のepi厨庵に行ってみたら、パン類売り切れだった、、、
でも、まだパン気分だったのですずの木ベーカリーに寄りました。

数年ぶりに行ったけれど、こんなにベーグル推しだったけ?というくらいいろいろとベーグルがあったので、その中からさつまいもベーグルを選んでみました。
思った以上に甘かった。そうか、さつまいもって甘い味付けなのか。
味は美味しいので甘いの食べたい人には問題ないのですが、隣にあったポテトサラダベーグルていうのも気になってたので、甘くないのがいい場合はそっちの方がよかったか。

あと、ハード系かと思って買ったいちじくとくるみのパンはかたくなかったです。
最近こういいこと続いてるな。
ハード系推しのお店じゃないとハード系てあんまないのかしら。
ハード系、好き嫌い分かれるというか、ぶっちゃけおそらく人気ないものね。しょうがない。

こちらはいちじくたっぷり。
なので結果、思ったより甘かった。
スープに合わせてしまったのだけれど、、、
具がたっぷりなので、チーズと合わせたり、ちょっとデザート気分で食べるのがよさそうですね。

コメントを残す