【焼き菓子】<浅草>Notusのいちじくのスコーンとキャロットケーキ

投稿日:

お弁当を買った時に一緒に焼き菓子もかいました。

キャロットケーキはそんなにスパイス感は強くなく、フロスティングも甘すぎず、生地もふわほわ系なので、全体に優しい印象。
そこに、ナッツがたっぷり、ごろごろと入っていて、小さめでも物足りなさがない仕上がりになっていると思いました。

スコーンは3種類あり、他にはミックスベリーや紅茶とオレンジなどもありましたが、好きなのでいちじくにしました。
小ぶりで上品なスコーン。
油脂感はそんなに強くないように感じますが、不思議と喉に詰まる感はなかったです。

そしてやっぱり、リベイク方法をしっかり添付してくれるお店、いいですね。

コメントを残す