ひとり ハンバーグプレート(ガーリックヨーグルトソースのサラダ、目玉焼き、かぼちゃスープ)

投稿日:

夜スーパーで半額で買ったお惣菜のハンバーグがあるので、ロコモコにでもしようかな、と思ってましたが、バゲットも半額で買えたので、ご飯はやめて、パンと合わせたプレートにしました。

最初ロコモコにしようと思っていたので、チキンオーバーライスにかけるようなガーリックヨーグルトソースを作っていたため、サラダにぶわーっとかけました。
このソース、ヨーグルトに少しだけマヨネーズを加えて、あとはガーリックパウダーを入れているだけですが、なんだか妙に美味しいです。
ひさびさにチキンオーバーライスも作りたくなってきたな。

コメントを残す