Morning ディルと卵のいろいろモーニング

投稿日:

ディルがあるので、傷まないうちにいろいろと。
朝は卵を食べることが多いので、卵と相性の良いディルはオムレツ、目玉焼き、たまごサラダ、とあらゆる卵料理に多用しております。

朝からフレッシュなハーブの香り、いいですね。
フレッシュハーブ、食事にどんどん使っていきたいとずっと思ってるのですが、あんまり売ってないし、売っててもなんか枯れかかってたりするし、それなのに高いし、そして気づくと取り扱いが無くなってたり。
まぁ、結局売れないんでしょうね。

栽培は簡単という話も聞くので育ててみたい気もしつつも、そういうのが本当に向いてないので無理そう。
というか、実家でもらったバジルの種を育てようとしましたが既に失敗済み。

コメントを残す