【コーヒー】<神楽坂>WHY NOTの神楽坂ブレンド

投稿日:

西池袋の台湾朝餐天国でモーニングした帰り、行きと同じ道もつまらないので、神楽坂方面をまわってみました。

コーヒーでも飲みたいなと、アカアマコーヒーに行ってみると既に混んでたので、さっさと引き返し、神楽坂まで行ってWHY NOTへ。
やってるかな、と念のためインスタをチェックしたら、なんと、近々(3月?)閉店というお知らせが発表されていてびっくり。
今まで何度か行こうと思い、ついに行けた日が閉店の発表の日とは。あらまぁ、すごいタイミング。
ちょっとわかりにくい場所にあるのですが、いつも結構お客さんで賑わっていて人気がある印象。
閉店は前向きな理由とのことなので、何らかの動きがあるのかな?

たまにあるというスコーンがあったらいいなと思ったのですが、この時は残念ながらなし。
焼き菓子はクッキーが少しありました。

飲み物はかなり種類が豊富でしたが、ブレンドを。
浅めの神楽坂ブレンドと、深めの地蔵坂ブレンドの2種類があったので、神楽坂ブレンドの方にしました。
コーヒーも美味しいし、シュッとしたおしゃれ感漂うお店ですが、お店の方も優しくしっかり対応してくれました。
シュッとしたお店って感じがいいことが多いなと改めて思いました。

 

コメントを残す