【カフェ】【プリン】<浅草>コーヒーカウンターニシヤのカスタードプリンとラテマキアート

投稿日:

花菓匠に行ったついでに近いので行ってきました。

ここ1週間くらい固めのプリンを食べたくて、本郷の麦に行こうかめちゃくちゃ迷ってましたが、喫煙なのが心配で結局やめ、、、でもやっぱりまだプリン食べたい!と思っていたら、花菓匠さんに行く用事ができたので、これ幸いとニシヤさんによっちゃいました。

ちょっとお酒の風味がしたり、コーヒーのパウダーが乗ってたり、大人で上品、かつ濃厚なプリン。
美味しかった、、、
飲み物メニューもいろいろありますが、あまり見かけないラテマキアートというのにしてみました。

プリン、、、やっぱりいいな、、、
個人的には神保町のオトナリ珈琲と麹町のイイジカンのプリンが特に気になってます。
が、多分もう引っ越し前には行けそうもないかなぁ、、、
こんなことなら前に行った時に食べておけばよかったかしら。

コメントを残す