ひとり ラムのスパイス炒め

投稿日:

スーパーで値引きされているラムを発見。
見た感じドリップも出てないし、色味もきれいなので、やった!と購入しました。
が、そうだ、私、ラムを自分で調理できないんでした。
動物の羊がすごく好きなので、生のラム肉を触れないのです。
ジンギスカンのときはいつも撮影担当にラムは焼いてもらってるのですが、今はいない、、、
でも、値引き品だし撮影担当が帰るまで冷凍保存というのもなんかちょっと心配、、、
意を決して、できるだけ触らないようにして調理しました。

花椒とクミンシードでスパイス炒め。
その他、もやし、キャベツ、ネギです。
やっぱりラムはおいしいね。

美味しい美味しい言って食べるくせに調理はできないて、意味がわからない、と撮影担当には言われます。まぁ、そうよね。

コメントを残す