【ドーナツ】バードバスkiosk(馬喰町)でハグジードーナツのメープルピーカンナッツ

投稿日:

馬喰町のelavaにチオベンを受け取りに行ったとき、早く行きすぎたので、近くのバードバスキオスクに寄ったら、ドーナツ屋さんのPopupがでてました。

こちらのハグジードーナツさんは聖蹟桜ヶ丘の古民家の店舗とカーゴバイクで販売されているそうです。
その他、イベント出店など。
いろいろな種類がありましたが、メープルピーカンナッツを買ってみました。

生地自体は柔らかくて、甘さ控えめで食べやすい印象。
グレーズドがしっかりめなので、そこでバランスを取っている感じでしょうか。
でも、そんなにずっしりこないし油っぽくないので、ぺろっといけました。

あと、お店の方がアフロでヒゲですがすごく低姿勢で丁寧でした。
最近のおしゃれなお店のおしゃれな店主さんて、見た目とかちょっと個性派でも低姿勢で優しいことが多いですね。

コメントを残す