【パン】<上野>ルートパンのバゲット

投稿日:

ルートブックスに行く用事があったので、ついでにルートパン。
前回行った時はなかったバゲットがあったのでわーいと購入。
小さい食べきりサイズもありましたが、こちらは大きい方です。
といっても、それでも普通のバゲットに半分くらいで、太さも二回りくらい細い感じ。

クラストガリガリ系じゃないパン屋さんで見かけるタイプのバゲットですね。
クラムがむっちりしてちょっと目が詰まってるタイプというか。
瑞々しくてひきが強いバゲットが好みではありますが、こちらのようなタイプもこれはこれでまた美味しいので結構好きだったりします。

ルートパンは以前食べた食パンもすごく美味しかったけれど、結局まだシンプルな食事パンしか食べていないのですよね。今度は他のパンも食べてみよう。

コメントを残す