ひとり 鯵のフライ風パン粉焼き

投稿日:

前回はハーブパン粉焼きにしました、今度は普通のアジフライぽくしてみました。
まぁ、いつも通り焼いてますが。

こうやってシンプルに調理すると、鯵ってすごく旨みのある味なんだということがよく分かりますね。
そりゃアジフライ、美味しいわけよね、と思いました。

付け合わせは大葉入りキャベツのせん切りとラディッシュ、トマト。
最近、ラディッシュが激安で売ってるのでつい買っちゃいます。
切らなくていいから楽なので好き。
葉っぱ部分の栄養も摂れるし。

アメリカでよく売ってたちっちゃい人参も切らなくていいから楽でいいんですよね。
あと、ベビーリーフも大量に安く売っててよかった。
これも切ったりちぎったりの必要がなくて楽だし。
こういうちっさい野菜って工場みたいなところで大量に作れないのかしら?
大量生産して安くたくさん売って欲しい。

コメントを残す