セブンイレブンカレーフェス🍛 トマト監修スパイシービーフカレー

投稿日:

セブンの前を通りかかったら、カレーフェスののぼりが。
しかも今回は、あの超有名店、荻窪のトマト監修のカレーがあると‼︎
前情報一切なしの状態でしたが勢い任せで買ってしまいました。
その焦りが出たのか、家に着いて開けたらカレーがご飯サイドに流入してた。きたない、、、

そんなこんなで、実食です。
ホールスパイスがめちゃめちゃ入ってます。プチプチザリザリします。
ビーフはかたまりで大きなものがふたつ。
しかし、スジと脂のところだったよ、、、

うーーん、うーーーーん、、、
実際のトマトのカレーを食べたことがないので、再現度とかはわからないのですが、個人的にはちょっと好みとは違いました。

ただ、いかにも欧風ぽい濃厚系のグレービーに大量のホールスパイスという組み合わせは新鮮でした。
ここまで極端な欧風とスパイスカレーのハイブリッドというのはすごい個性。

コメントを残す