Lunch 焼きそば

投稿日:

いつの何だかわからない焼きそばの写真が発掘されたのでアップしてみました。
わたしのひとりめしかと思いましたが、よく見たら撮影担当用のお皿なので、休日のお昼かも。
盛り付ける量が違うのでどちらがどちらかわかりやすいよう、お皿は色違いにしていることが多いのです。
でも、たまに、ひとりごはんのときとか、適当に撮影担当用のお皿も使っちゃったりしますが。

具は青のり、素干しエビ、揚げ玉、キャベツ、もやし、豚肉で、麺はマルちゃんなので、ほぼ完璧な焼きそばだわ、と思いましたが、削り節がのってないので、やぱり撮影担当のですね。
自分用だったらのせてるはず。
これに紅しょうががつけば完全に完璧な焼きそば。おしい!

コメントを残す