Dinner ローズマリーチキン&ポテト

投稿日:

撮影担当とスーパーに行ったら、ローズマリーが半額だよーと見つけてきてくれました。
私がまずハーブコーナーの値引品をチェックしに行くことをきちんと把握してくれている撮影担当、素晴らしい👏

ローズマリーといえば、チキンとポテト!
鶏もじゃがいももちょうど合ったので作りました。
フライパンで焼こうかなとも思いましたが、マリネしてからグリルで焼きました。
グリル焼き、放っておけるのでこっちの方が楽なのですよね。
でも、なんだか見た目豪華になるという素晴らしさ。
さらに、ココットグリルとくっつかないホイルを使うと、後片付けも楽。

そしてやっぱりローズマリーとチキン&ポテトは合いますね。美味しい!

コメントを残す