【パン】<恵比寿>世界のパン パダリアのシナモンロール

投稿日:

撮影担当が恵比寿に行くというので、パダリアでパン買ってきてーーーーーーとお願いしました。
パダリアは最近できたワールドブレックファーストオールデイのパン専門店。
世界のめずらしいパンがいろいろあるお店です。

以前、WBAの今月のテーマがフィンランドだったときに食べたカルヤランピーラッカがすごく好きで、あればそれを‼︎‼︎とお願いしたのですが、お店に行ったのが夕方だったそうで、売り切れだったと。その他もすでにほぼほぼ売り切れで、残っていた数種類の中から、シナモンロールと台湾のネギパンを買ってきてくれました。ありがとうございます‼︎
ネギパンは写真撮り忘れ、、、

北欧タイプのシナモンロール、やっぱりいい。
生地の表面は少しだけハラハラっとしていて、中はみっしりしているのが、他にはない感じ。
アイシングは私には甘すぎるので、それがないのもうれしい。
あと、シナモンロールだけど、カルダモンも入っているのが北欧スタイルなのだとか。
撮影担当はカルダモンが好きなので、特に気に入った様子でした。

北欧スタイルのパン、前は谷中のヴァーネルがあったのですが、閉店してしまったのですよねぇ。
他にどこかないかしら。
西早稲田の北欧カフェ、リッカンコーヒーあたりかなぁ。
今度行ってみるか。

コメントを残す