お持ち帰り🍜<御茶ノ水ソラシティ>佐記麺線の麺線&ルーロー飯セット

投稿日:

お昼時にソラシティに行ったら、フードトラックが何台か出ているのを見かけました。
その中に、前から気になっていた佐記麺線が!
これは‼︎と早速買ってしまいました。

浅草のsteamsで食べた麺線が想像以上に好みで、他のお店のものも食べたいと思っていたのです。
steamsはモツとアサリが入ってましたが、こちらはアサリはなくて鶏胸肉が入っているようでした。
あと、麺がちょっと長めかも?

さらに、ルーロー飯もセットで。
ご飯が雑穀米でうれしい。
高菜と甘酢漬けのキャベツがのってました。
高菜はよく見かけるけれど、甘酢キャベツものせたりするのか、なるほど。

ルーロー飯、久しぶりに食べたけれど、また自分でも作ってみようかな。
あと、曳舟のルーロー飯屋さん、貯水葉も気になる、、、

コメントを残す