<ミスタードーナツ>misdo meets 祇園辻利 抹茶とほうじ茶。第1弾の ポンデ濃い抹茶ホイップわらびもち、米粉ドーナツ宇治ほうじ茶

投稿日:

ミスドは大体桜の時に食べて、あとは年1回食べるか食べないか。
ただ、歳とともに年々ミスドがきつくなってきたので、今年はもういいかと思っていました。が、辻利のほうじ茶コラボと!
ほうじ茶好きなのでついつい買ってしまいました。
あと、せっかくなので抹茶の方からも一種類。
事前にネットで調べて、甘くなさそうなものをほうじ茶、抹茶からそれぞれ選びました。

抹茶はポンデ、ほうじ茶は米粉で、どちらももちもち。
特にポンデの方はすごくやわらかくて、買って帰ってきたら形がかなり崩れてしまってました。
でも、どちらも美味しかったです。
生地のもちもちもお茶の風味もよかった。
撮影担当も気に入った様子でした。

ただ、やっぱりもう油がきつい、、、
普段揚げ物をまったく食べないというのもあるのか、、、
ちょっともう来年は桜も見送るかも、、、

コメントを残す