<二子玉川>按田餃子の水餃子定食とラゲーライス

投稿日:

ここからは撮り溜めていた怒涛の外ごはん記録です。
3ヶ月分くらい?もっとこまめにやらないとですね、、、

ーーーー キリトリ ーーーー

撮影担当と二子玉川に行く用事があったので、どこか行きたいお店なかったかしらと。
もともとちょっと苦手めのエリアなので、あまりお店もチェックしておらず、ないかと思ったけれど、一軒だけ思い出しました、按田餃子の二子玉川店。

按田餃子の代々木上原の本店は混んでいるらしいのですが、二子玉川店は比較的入りやすいとの噂だったので、好都合。
時間的に早めの夕食くらいだったのもよかったのか、席はそこそこ空いてました。
ただ、とにかく場所がわかりにくかった。
高島屋の一部らしいのですが、建物が違って、なんかちょっと謎のエリアでした。

按田餃子に行ったら、水餃子もラゲーライスも食べたいと思っていて、今回ちょうど撮影担当が一緒だったので、どちらもいっぺんに食べられてよかった!

お料理は全体的に体によさそうな感じ。
テーブルに味変調味料があったのに、ばくばく食べてたら使うのを忘れるという痛恨のミス。
それを使ったらまた違ったんだろうなと悔やまれます。

でも、とにかく、ずっと気になっていたものが食べられた達成感でほくほくでした。

コメントを残す