【蕎麦】<本郷三丁目>角萬で冷やしきつね

投稿日:

伺うたびに、店主さんご夫婦が体調が悪い、体がきついという話をしているのが聞こえて、ずっと心配。
たまにシャッターに貼り紙があるのを見かけると、ついに閉店⁉︎と、ドキッとします。
でも、臨時休業のお知らせで、ほっとしつつも、それはそれでまた心配。

少し前に、建築会社らしき人が現況写真を撮っているところに出くわしてから、もう本当にその日は近いのではないかと、、、
行ける時に行っておこうと買い物ついでにうかがいました。
すると、4月からの値上げのお知らせが店内に貼ってありました。
あれ?まだしばらく頑張ってくれるのかしら?
でも、やっぱり常連さんと体調が芳しくないという話をしていて、うーん、大丈夫なんだろうか。

お蕎麦は、少し前よりなんだか美味しくなった気がしました。
お蕎麦の締め方が前よりしっかりしていた感じ。

そして、ものすごくペロッと食べてしまいました。次回からは大きつねでもいいか。50円しか違わないし。

何はともあれ、今後も引き続き、貼り紙など注視していこうと思います。

コメントを残す