【焼き菓子】<東京ドームシティ>the BAKE HOUSEのスクエアマフィン(さくら、ほうじ茶)

投稿日:

東京ドームシティとラクーアがリニューアルして、デパ地下みたいな主に持ち帰りのお菓子とお惣菜のショッピングエリアができました。
いくつか焼き菓子のお店がテナントに入ったようだったので、ちらりとのぞいてみました。

、、、お菓子、高いね。
というわけで、一番気になったマフィン専門店のマフィンだけ。
まだ4月だったので、桜味があったのでそちらと、新フレーバーだったか期間限定だったかのほうじ茶を買いました。

桜の方は中に桜あんが入ってました。
断面の写真を撮った気がしたけれどなかった、、、
ほうじ茶の方は特にフィリングはなし。

すごく甘いとか油っぽいとかということもなく、そんなにしつこくないので、食べやすい感じかな、と思いました。
ただ、かなり前なので記憶が、、、

ちなみに、リニューアルエリアには、ビゴの店も出店するということでしたが、諸事情で開店が延期になり、7月末くらいになるそうです。

コメントを残す