【洋菓子】<春日>アヴランシュゲネーのシュークリーム、キャラメル・ポム・リチ

投稿日:

春日方面に行った帰り、撮影担当がアヴランシュゲネーのシュークリームが食べたいというので寄りました。
私たちがお店に入った時は先客1名だったのに、あれよあれよと後客がやってきて、お店を出る時は行列が。
こういうこと、何故かよくある。
特にアヴランシュゲネーでこうなることが多いような。

アヴランシュゲネーのシュークリームは相変わらず美味しいね。
そして、もうひとつ選んでみたキャラメルポムリチ。
ポムがりんご、リチはライチ。
変わった組み合わせだなと思いましたが、食べてみたらめちゃめちゃ美味しかった!
フランス菓子は、私には凝りすぎていることがあるのですが、こちらはゴテゴテしすぎていないけれど、組み合わせの妙も感じられる絶妙さな気がします。

あと、なぜかリーズナブルなのもうれしい。

コメントを残す