Dinner レバーハツソテー

投稿日:

ハツみたいなレバーだなと思ったらハツが入ってた(/ω\)全く臭くない。レバー、ハツのうまみ満載。

ケールは歯ごたえ抜群。キャベツポタージュスープもおいしかったです。

◎鶏レバーのハニーバルサミコソテー 大根ソテー添え
◎ケールロッソのサラダ
◎マスタードキャロットラペ
◎キャベツのポタージュ
◎米粉と全粒粉入りグリーンオリーブパン

自由が丘におしゃれ八百屋みたいなのができた。
前は普通の緑のケールを買ったけれど今回は紫ケール。
アントシアニン的な色素とか入ってるのかしらと思い。
やっぱりケールはいいなぁ。
体に良さそうなものを食べているという気持ちがそう思わせるのか。
いや、歯応え、味など素材として普通においしい。
ケール、もっとメジャーになれ。
いつでもどこでも安く買えるように。

コメントを残す