おやつ チーズケーキ

投稿日:

近くのお店のベイクドチーズケーキと今日のタルト。これは甘夏ピールのチーズクリームタルト。今日のベイクドチーズケーキは少しあっさりしてた感じ。もっとどっしりしているほうが私は好み。

Las Luces の
ベイクドチーズケーキ
甘夏ピールとサワークリームのチーズケーキ風タルト

チーズケーキは土曜限定。
チーズがたべたーーーーーーい、となった今日はちょうど土曜。
というわけで、そそくさとお店へ。
ここのベイクドチーズは土台にナッツが入っていて、チーズ生地はどっしりねっとりで、これが好きなわたくしたち。

やはりおいしい。
おいしいね。
おいしいの、だ、が。
前はもっと濃厚だったような?
と思ったら、撮影&タイトル担当もそう思っていたらしい。
だよね!そうだよね!!
レシピ変えたのかしら?
あ、でも全然、十分おいしいのですよ。

チーズケーキは断然ベイクド派、で、どっっっっしり。が好みなもので。
今まででいちばんどっしりしてた気がするのは自由が丘のイカニカというカフェかも。

コメントを残す