Dinner 納豆そば トリカラ お星様スープ

投稿日:

七夕だしね。星としてオクラの断面。

鶏の唐揚げ食べたかったんです。これうまいんです。

蕎麦もあっさりと夏にピッタリ。

◎くるみ味噌だれ納豆蕎麦
◎鶏唐揚げのせサラダ エスニックソース
◎オクラ入りみぞれ汁

前にひとりごはんで作ったごま味噌納豆蕎麦がおいしかったので、くるみだれで作ってみました。
今日は崎山くんのライブがあり、それを見に行ったファン達は、崎山くんの好物であるお蕎麦で打ち上げをしているらしい。
奇しくも我が家もお蕎麦、、、!!!

サラダのソースは昨日の蒸し鶏のたれ2種が少し余ったので、両方を混ぜたもの。
これがとってもおいしかった!!

汁物は残っていた大根のしっぽの消費のため。
大根のしっぽは辛い。特に夏は。
とても生では食べられないのでみぞれ汁。
七夕の星を意識してオクラを浮かべてみました☆

♪本日のプレイリスト♪
M1.heaven
M2.ブラックリバーブ
M3.僕が海になるまで
今日の崎山くんのライブのセットリストにあったheavenとブラックリバーブ。
行けなかったので動画で見て心慰める。
最近あまりやらない曲なので、声変わり後の今はどんな感じになるのか聞いてみたかった、、、!!!!!!!!!!!!
悲しいので2つ貼ります。

コメントを残す