ひとり 簡易スタミナラーメン

投稿日:


◎スタミナラーメン
◎サニーレタスとブロッコリースーパースプラウト、トマトの人参ドレッシング
◎キャベツの芯のぬか漬け

本来のスタミナラーメンは具はあんになってかかっているのだけれど、別に作るのが面倒だったので、スープに入れてしまった!
出汁もでてさらにスープもおいしくなったはず。

蒸し暑いときにあっついラーメン。
汗だくだくだけれどおいしい。

♪本日のプレイリスト♪
崎山くん、遂に配信リリース!!!
MVもできました!!!
ここからどんどん更なる高みへのぼっていくのでしょう。
がんばれ。
M1.五月雨
M2.夏至

配信第1弾が五月雨なのはまぁそうでしょうと思うけれど、もう1曲が夏至なのが意外。
もちろんいい曲なのではあるけれど。
季節感が近いから?
ちょっとしんみりした聞かせ系の弾き語り少年として売り出したいという運営の戦略!?
とか、つい穿った見方をしてしまう。
今は純粋にただ羽ばたく崎山くんを喜ぼう!

コメントを残す