ひとり アボカド納豆ごはん

投稿日:


◎アボカド納豆雑穀ごはん ブロッコリースーパースプラウト海苔、黒ごまのせ
◎ミニトマト

アボカド信者かつ最近はブロッコリースーパースプラウト信者でもあり、当然のごとく納豆は体に良さそうなので、こういうの食べてりゃいいや、と思っている。

以前の職場がお弁当を持参しなければいけなかったのだけれど、作るのが面倒な時はアボカド1こ持っていってスプーンですくって食べたりしていたが、それはさすがに微妙でした。
こってりしすぎだし飽きる。

♪本日のプレイリスト♪
M1.She will
M2.国道沿い
M3.塔と海
M4.NAWATOBI
雨の歌、です、みんな。
あんまりにもあっついので。

コメント コメントを追加

  1. あぁ より:

    えっ,ちょっと量が少ないのではないですか?夏で体力落ちるところ,しっかり食べてくださいね!

  2. cooKing より:

    アボカド→半分:ごはん
        ↘半分:スムージー 
    で、1こ食べたので大丈夫!!!!(アボカド信者)

コメントを残す