ひとり 冷やし豆乳担々麺

投稿日:


◎冷やし豆乳担々麺 トマト、青ネギ、ブロッコリースーパースプラウトのせ
◎納豆(写真なし) 

見えませんが下に麺があります。

ラーメンを食べるとすごい汗だらだらになってしまうので、冷やしにしました。
練りごま、すりごま、黒ごま、干し海老、オイスターソース、添付のスープ少し、ラー油、酢、豆乳をまぜまぜして作りました。
簡単でおいしい。
最近はブロッコリースーパースプラウト信者なので、とりあえずたくさんのせておきました。

崎山くんの曲、何でDLしようかなと思いましたが、「”崎山蒼志、流して”….♪かなり前の(『夏至』の歌い出し)」をやりたいがためだけにitunesにしました。
なのに、10回に1回くらいしか成功しない、、、
Siriのばかばか?

コメントを残す