おめざ マフィン、再び

投稿日:


↑食べかけ
昨日に引き続き、朝マフィン。
デイリーズマフィンのサイトをみたら、温め方が載っていたので実践してみました。

リベイクしても、がりがりっとはしないので、やはりやさしいマフィンという印象。
今日のは洋梨とカスタード。
特にお菓子っぽい組み合わせなので甘いものがあまり得意ではない私には少々甘いけれども。
カフェオレと一緒においしいひととき。
カフェオレボウルで飲むとなんだかとてもおいしい気がする。
餅は餅屋。

残りは冷凍したのでまた今度。
ピザとマフィンがいつでも食べられる状態って素晴らしい。

コメント コメントを追加

  1. あぁ より:

    カフェオレだったか。最初胡麻汁かと思いました。カフェオレ、納得。

    1. cooKing より:

      いや、私はむしろもう胡麻汁にしか見えなくなってきている。

コメントを残す