ひとり キャベツと茶色いごはん

投稿日:


◎キャベツと素干し海老、雑穀ごはんのソース焼き飯
◎豚丼キャベツ添え 

ビジュアルがあまりにも冴えないので2食まとめて。
が、なんかどっちも茶色くて、、、余計に物悲しくなってしまった、、、
豚丼のご飯と具の間にはキャベツの千切り入ってますが、見えないですね、、、
あと、毎回納豆も食べています。

なにやらまた野菜が高くないですか!!??
スーパーへ野菜を買い足しに行ったけれど、どれもこれもおめめが飛び出るほど高くて呆然。
空のかごを持ってうろうろするはめになりました。

何でですか!!??
関東は天候が悪い感じはしないのですが。
夏暑すぎたのがまだ影響しているのでしょうか!!??

全般的に野菜の値段が1.5-2.5倍くらいになってるような。
これを考えなしに買ったとすると、食費全体が1.5倍くらいになってしまうわけで。
恐ろしい!!!恐ろしすぎる!!!!!!
これはもうホラーの域。
その日その日の安めの野菜でなんとか頑張るしかないっっっっ!!!!!

コメント コメントを追加

  1. あぁ より:

    エー、野菜かってー。
    食費のすべてが野菜なわけじゃないんだから、きっと三割り増しくらいだよ!

コメントを残す