ニューアコ!!

投稿日:


ニューアコースティックキャンプ@水上

崎山くんの生声生音ライブがあるというのでいってきました、群馬まで。
群馬くらいなら在来線でも行けるので、、、うん、まぁ、と自分へ言い訳。

ライブを間近で見られたのもですが、物販にて直筆サイン入りポストカード付きCDをご本人から直接手渡して頂き、間近でお声も聞けて胸いっぱい。
というか、撮影&タイトル担当と崎山くんが同じ画角に入り、かつ言葉を交わしているところを見ることができたことが夢のようでした、、、天国。
で、結果舞い上がりに舞い上がり、ものすごい挙動不審な姿を16歳の少年の前で晒すという失態をおかす。
応援していることをもっときちんとお伝えしたかったです、無念。

最近崎山くんは本番でやらない曲をリハーサルで歌ってくださいます。
しかも、ちょこっとさわりをとかではなく、がっつりフルコーラス2曲も。
もうこれはリハーサルという名のファンサービスでしかない。
そんなわけで実質12曲聞けました。うれしい?

♪セットリスト♪
リハーサル
1.塔と海
2.机

Stage via live
1.夏至
2.ソフト
3.神経
4.晩夏
5.形のない乗り物で
6.五月雨

West village unplagged tent live(生音生歌ライブ)
1.コールドブレーキングドーン
2.heaven
3.EiGa(新曲)
4.五月雨

このなかのどこかにいます↓

こちらで崎山さんからCDを手渡して頂きました、、、お馴染みの?ポーズも見られました、、、眼福、、、!!!

コメントを残す