Dinner ドミノピザ チーズピザ

投稿日:

Lサイズが半額キャンペーン。

というわけで、チーズピザにダブルチーズとカマンベールチーズをトッピング。大体1400円、うわーリーズナブル。もともと山椒のきいた料理を食べたかったので麻辣かけてたべて、、、やっぱ、うまいね。

◎チーズピザ
◎ひよこ豆とグリーンカール、フレッシュバジルのバルサミコサラダ

結局ピザ食べました。
残りは明日の朝ごはん。
ふたりで2食分と考えれば結構コスパいいか。

食後、買い出しのため街をふらついていたら、ピザを配達してくれたお兄さんと2回すれ違いました。
お疲れさまです。

もともとドミノ・ピザがいちばん美味しい気がして愛好しているわたくし達ですが、以前住んでいたところより、今住んでいるところのドミノの方が美味しい気がする。
形もきれいで、具のかたよりもないような。
接客も丁寧。
やはり飲食店が多いところの方がレベルがあがるんですかね。

とか思ってちょっと調べたら、ドミノの本部が近かった。
そりゃちゃんと作りますわな。

コメントを残す