ひとり お夜食ぱん

投稿日:


◎クルミとレーズンのパン(タカキベーカリー)
◎ヨーグルトとハスカップジャム(北海道みやげ) 

おなかがすいて眠れないのでお夜食をば。
新しいジャムを出そうとパントリーをあさったらハスカップジャムが出てきた。
はて? 北海道なんて行ってたっけ??
今年の春か夏の初め頃かなぁ?

撮影&タイトル担当の出張が多すぎて覚えていない。
辛うじてパントリーにお土産が眠っていれば今回のように、あぁ、いつだったか行ってはいたな、と思い出せるのだけれど。

先の出張予定もあまり正確に把握していない。
本人も私も。
過去に私自身も出張が多く、且つ急に出張の予定が入る仕事をしていたせいか、出張を特別視していないというか。
あまりに予定を把握していないので、出張があまりない職種の人には驚かれる。
というか呆れられる。

コメントを残す