帰国Dinner 瓦そば

投稿日:

山口で購入した瓦そばセットを妻が調理してくれました。レモンがなーい、といって残念がってましたが美味かった。


◎瓦そば(山口みやげ) 

帰国するなりおなかがすいたと、、、
まだ17時前でしたが早々に夜ごはん。
急いでいるときの頼みの綱、麺類。
今日は瓦そばの材料がほぼ揃っていたので作りましたが、レモンがないのが残念。
レモン汁で代用はしましたが、、、

ちなみに瓦そばセット、内容は麺とつゆだけなので具は全部用意しないといけないので、いつも作るときと手間はそんなにかわらずでした。
でも、本場のつゆの味がわかったのはよかったです。
買ってきてくれてありがとうね?

台風の前に帰ってこられてよかったね!

コメントを残す