Dinner 鶏焼き 茗荷梅大根

投稿日:

すい、よう、び、すーいへーいせーんにそってすっすぅむぅ♪by崎山氏

あっ、今日は火曜日だった。

ときめくっ、きらめくっ、かよーびのゆーうつと♪by崎山氏

時差ボケで体調良くない憂鬱なところに茗荷梅大根、目が覚める。水平線まで行けるわな。

◎鶏蒸し焼きの甘梅おろし 茗荷、オクラ添え
◎ピーマンと蒟蒻の煮浸し
◎ブロッコリースーパースプラウト納豆
◎もやしのお味噌汁
◎雑穀ごはん

前にcafe yorimitiで食べたお料理のまねっこ。
ちょっと鶏の下味が弱すぎたかしら。
結構塩をしたような気がするんだけれど。うーん。
茗荷は焼いたものと生の千切りで味の違いを。

♪本日のプレイリスト♪
撮影&タイトル担当は、通勤中に崎山くんを聞いているので、帰宅後はその日に聞いていた崎山曲をよく歌ってる。
本日は『図鑑』だったもよう。

でも今日は火曜なので途中から『milk』

コメントを残す