Morning フレンチトースト

投稿日:

フレンチトースト、うちではパンペルジュと言っています。ほんとお店で食べるのよりうまいよ。是非とも店だしたらいいと思う。


◎パンぺルデュ 

んふふ、妻にお世辞いっても何もでないよ?
パンぺルデュは簡単で美味しいメニューの代表ですね。
ゆえに登場回数も一番多いくらいかも??

パリにいたときは毎日バゲットを食べていたので、余って固くなるとパンぺルデュ。
週に1-2回は食べてたのかなぁ??

私は同じメニューを頻繁に食べるのが好きではないのだけれど、撮影&タイトル担当はそういうのが平気。
逆だったら毎日の食事メニューでもめることになりそう。

コメントを残す