ひとり 試作ごはん

投稿日:


◎じゃがいもとヒヨコ豆のチーズモホソース
◎キャベツとアンチョビのオムレツ
◎全粒粉パン 

投稿が前後してしまいましたが、前述の試作ごはんがこちら。
あと、キャベツオムレツにアンチョビをいれてみたらどうなんだろ?と思って試してみました。
これもなかなかよかった。

すごく安い携帯が売ってたので新しくしてみたのですが、前の方が使い勝手がいいので、家ではこちらを継続使用中。
結局、詳しいわけでも好きなわけでも興味があるわけでもないのに、iOS、Android、Windows phone、kindle fireと4種類のosを日常的に使う生活になっていた…あとおまけでガラケー。
慣れていないせいもあるからかAndroidがいちばん使いにくい気がする。
やっぱりWindows phoneがとても好き。

コメントを残す