Morning トースト

投稿日:

トーストされて、昨日より塩味が出てる感じ。テネリフェで買ったソースをうまく使った付け合せ。特にじゃがいもの火の通り具合がうまいし、チーズはソース、じゃがいも、ひよこ豆によくあってうまい。


◎じゃがいもとヒヨコ豆のチーズモホソース
◎全粒粉パントースト
◎ヨーグルト+ハスカップジャム
◎プルーン 

先日初めて食べたモホソース。
意見交換の結果、チーズと合いそうという結論を得たので、チーズをかけてみました。
実は昨日のひとりごはんで試作済。
満を持しての登場。好評でよかったです。

前、眠くなっちゃうから朝ごはんは控えめでいいといっていたのでパンを1枚にしたら、もう1枚ほしいとおねだりする撮影&タイトル担当。
おそらく出張のときは朝ごはんをたくさん食べるから、その習慣の名残かと…
もうそろそろ今年の出張シーズンも終わりかな。
まだ少しあるけれど。

コメントを残す