Morning 近江屋 アップルパイ

投稿日:

おいしーー。これぞ日本のアップルパイという感じかな。パイの外周の生地が厚めなので手でもって外側をかじりながら内側のアップルを食べました。生地とアップルのバランスがよくなっておいしい!


昨日、お友だちが近江屋でお菓子を買ってきてくれたのだけれど、みんなで食べる分とは別に、明日ご夫婦でどうぞとアップルパイも買ってきてくれたのでした。
お心遣いありがとう!!!!

さっそく朝ティータイム。
シナモン感あまりなくて、甘すぎる感じもなくて、確かに和風なアップルパイかも。
しみじみおいしいね….
パイってじつは、サクサクしているとこより、底の内側の白っぽくつぶれているところが結構好きでして。
こちらはその感じが絶妙でした。

コメントを残す