Morning 豚カレー

投稿日:

カレーおいしいです。


◎豚カレー×ほうれん草×ゆで卵×紫玉ねぎのピクルス×雑穀ごはん
◎大根の福神漬け風
◎ゆでブロッコリー

まぁ、昨晩のひとりごはんのまんまです。
撮影&タイトル担当が、いーなー食べたーいと言うので。

ひとりのときは、卵1こなので電子レンジ用エッグベーカーを使うのが手軽ですが、2こからはゆで卵の方が楽ですね。
というか、卵1こを茹で卵にするのはお湯がもったいなくてできないというか。

このブログを遡って見たら、豚カレーってほんとにまったく作ってなかったですね。
昔はカレーはこれしか作らないくらいだったのに。
不思議なものです。
今ではカレータグ(ここの下のほうにあるグレーの長方形のタグ)を作るくらいバリエーション増えました。

コメントを残す