ひとり昼 あんかけ焼きそば

投稿日:

◎あんかけ焼きそば(白菜、さつまあげ、しめじ)

冷凍中華麺、やはりしっかり焼き付けたあんかけ焼きそばに合う合う!!
予想通りで嬉しい。というか予想以上にいい。

最近テレビは録画している番組を見るだけで、それ以外はコンセントから切っている。
録画したきょうの料理の土井先生×後藤さんの回を見たあと、電源を切るために一度テレビの今放送している画面に戻したら、まったく同じ土井先生×後藤さんの回の再放送が!!
結局もう1回見てしまった…
土井先生と後藤さん、全然息があってないのがいい。
ハラハラしながら見るのが醍醐味。

やはり多慶屋は安い!!
前日にマルエツプチで安い!!と思って買ったものがみんな20円くらいはさらに安かった!!
がびーん。

夏ごろいったときはそんなに特別安いという印象はなかったんだけど。
今年の野菜価格の高騰はほんっとうに深刻だったから、多慶屋ですら安くすることができなかったということなのかな、と勝手に予想。

コメントを残す