ひとり 豚きのこおうどん

投稿日:

◎豚肉としめじ、三つ葉のおうどん
◎ちぢみほうれん草のマヨごまおかか
◎ブロッコリースーパースプラウト納豆
◎キャベツの芯と大根のぬか漬け 

三つ葉といえばつけ汁うどん、とも思ったけれど寒いのであたたかいおうどんで。
つけ汁のときはしこしこ、かけのときはやわやわ。
冷凍稲庭はどっちにも対応できて便利。
でも一般的には讃岐うどんが売れ筋だからか、稲庭風を扱ってないお店も多いし、少し割高。ぬぬぬ。

割高といえば、ちぢみほうれん草も普通のほうれん草よりちょっと高いことが多いのだけれど、季節限定のプレミア感と、なんといってもこの甘みには勝てず見かけるとつい買ってしまいますね。

コメントを残す