Lunch 休憩ちゃんぽん

投稿日:

12月16日のsora tob sakana with 崎山蒼志とタワレコ崎山蒼志ライブの間の休憩ちゃんぽん。まぁ、両方行ったのは妻だけですが、そんな忙しい間においしいちゃんぽんありがとう。

崎山蒼志君もちゃんぽんを食べたような写真がアップされてましたね。奇遇ですね!!

◎ちゃんぽん(キャベツ、ニンジン、豚肉、さつま揚げ)

この日のライブ2本はどちらも新宿だったのだけど、間の空き時間が長かったので一旦帰宅。
そして、撮影&タイトル担当のライブ参戦はここまで。

ちゃんぽんを食べたいと言うがモヤシがない。
それでもいいというので作りました。
あらま、ちゃんとおいしい。
撮影&タイトル担当にたくさん盛ってあげたら自分のがとても貧相になった…

そしてこの後、タワレコへと向かったわたくしです。
タワレコインストアもすごくよかった。
撮影&タイトル担当にも聞いてほしかったなぁ。

ところで。
崎山さんの写真にうつっていたちゃんぽんのお店はおそらく自由が丘なのですが。(昔行ったことがあるお店)
なぜに自由が丘?? なんの用事だったのだろうか。謎だ。

コメントを残す