ホワイトエールたち

投稿日:

◎オリオン 琉球ホワイトエール
◎ホワイトアウト 柚子ぺールエール 

あ、タイトル違った、柚子のはぺールエールだった…まぁいいや。
オリオンの方はまいばすけっとだけで見かけるホワイトエール。
これはなかなかよかったです。
味は…忘れましたが。結構前に飲んだため。

ホワイトアウト柚子ぺールエールはライフのオリジナル商品だそうです。
それを買うためにライフを探したら意外と近くにあったという。
これもとてもおいしかった。
味は…忘れましたが。結構前に飲んだため。
ただ、これはとても高かった…
最初店頭になくて、お店の方に探してもらってバックヤードでやっと見つかったので、値段を見せられたときは えっ!?ひぃっ!!!と思ったけれど、わざわざ探していただいたので買わざるを得ず。
でもおいしかったのはおいしかったのでよし。

それにしても。
今シーズンの冬はどこのメーカーもいまいち期間限定品に力が入っていない印象。むむむ。

コメントを残す